|
|
|
どのように商品を購入できますか?
◆ インターネットをご利用のお客様 ◆
【PRODUCT(商品詳細)】のページでお好みの商品の【購入する】をクリックして頂くと、
【ONLINE SHOPPING】のページにとび、【カートに入れる】をクリックして頂くと、
商品をカートへ入れる事ができます。カート内に必要事項を記入してご注文を完了させてください。
◆ お電話をご利用のお客様 ◆
下記のフリーダイヤルにてご注文を承っておりますので営業時間・受付時間をご確認頂き
ご注文くださいませ。 |
|
|
|
◆ FAXをご利用の客様 ◆
※FAX No.「03-3564-2512」にてご注文を承っておりますので営業時間・受付時間をご確認頂き
ご注文くださいませ。
※ご注文の受付が完了しましたら、ご注文受付書をFAXさせていただきます。 |
|
|
|
※ 但し、年末年始などの長期休業中はご注文から商品お届けまで多少お時間を頂く場合がございますのでご注意くださいませ。またご注文受付書をお送りさせて頂くのが遅れる場合がございますので予めご了承くださいませ。
※ 記載必須事項の欄に記入漏れがある場合は、お電話等で確認をさせて頂いてからの商品手配となりますので、記入漏れ等内容ご確認くださいませ。またFAX注文用紙の注意書き等をよくお読みくださいませ。 |
|
注文が出来たかを確認する方法はありますか?
◆ インターネットでご注文のお客様の場合 ◆
インターネットでのご注文の確認はお客様の入力いただきましたメールアドレス宛に確認メールが送られますので、メールにてご確認ください。万が一、メールが送られてこない場合はお手数ですが、トリプルアクトまでお問合せくださいませ。
メールでのお問い合わせでも対応させて頂けますが、時期により、ご返信させて頂くまでにお時間を要する場合がございます。お急ぎの場合はなるべくお電話をご利用くださいませ。
※お客様がドメイン指定受信・メール指定受信設定されている場合は、当社からの注文確認メールの受取が出来ません。メールが届かない場合は一度設定の確認をお願い致します。
0120-963-277 受付時間:平日10時〜18時 |
|
◆ お電話でご注文のお客様の場合 ◆
お手数ですが、トリプルアクトまでお問合せくださいませ。
お問い合わせの際、オペレーターのお伝えした「ご注文番号」がございましたら、
お手元にご用意くださいませ。
0120-963-277 受付時間:平日10時〜18時 |
|
◆ FAXでご注文のお客様の場合 ◆
FAXでのご注文は受付が完了しましたら、注文書に記入していただいたお客様のFAX No.宛にご注文受付書をFAXさせていただきます。万が一、ご注文受付書が送られてこない場合は、お手数ですが、トリプルアクトまでお問合せくださいませ。
0120-963-277 受付時間:平日10時〜18時 |
|
支払い方法について教えてください。
お支払いの方法は、代金引換・銀行振込み・ご注文時クレジットカード払いからお選びいただけます。
※但し、ご注文時クレジットカード払いはインターネットからご注文を頂きましたお客様のみご利用いただけます。お電話またはFAXでのご注文のお客様は代金引換か銀行振込みをご選択ください。 |
|
支払いに手数料はかかりますか?
代金引換をご選択のお客様・・・
代金引換手数料は無料となっております。但し、お支払いは現金のみのお取り扱いとさせて頂いております。
銀行振込みをご選択のお客様・・・
銀行振込み手数料は、お客様のご負担となります。振込みは下記の口座へお願いしております。
三井住友銀行 青山支店
(普通)6819130
株式会社トリプルアクト
ご注文時クレジットカード払いをご選択のお客様・・・
クレジットカード払い手数料は無料となっております。 |
|
どのぐらいで商品は届く?
商品お届けはお届けの地域により異なりますが、基本的にはご注文頂いてから一週間程度での お届けとなります。 |
|
送料はどのくらいかかりますか?
お支払い金額(税込)5,250円以上で送料無料。
お支払い方法が代金引換の場合でも、代引き手数料は弊社にて負担させて頂きます。 |
|
|
|
海外への発送はしていますか?
申し訳ございませんが、海外への商品発送は行っておりません。予めご了承くださいませ。 |
|
商品は注文してからどのくらいで届きますか?
通常ですと商品のお届けはご注文を頂いてから5営業日以内でお届けしております。但し、時期や在庫の状況、お支払いの方法、お届けの地域によって異なります。予めご理解ご了承の上、ご注文の際に担当者にお問い合わせ下さいませ。またお届けをお急ぎの場合はその旨をご注文の際に担当者にお申し付けくださいませ。 |
|
商品の配達日を指定できますか?
商品配達の日時指定はご注文の際に承っておりますが、下記の点にご注意くださいませ。
◆ お支払い方法で銀行振込みをご選択されたお客様◆
銀行振込みでのお支払いの場合は、弊社営業日・営業時間中にお振込みを確認させて頂いてからの発送手配となります。配達の日時指定を頂く場合は、お振込み予定日から5日目以降で配達日をお選び下さいませ。お振込みを確認させて頂けなかった場合は、ご指定どおりに商品をお届けできない場合がございます。予めご了承下さいませ。
◆ お支払い方法で、ご注文時クレジットカード払いをご選択されたお客様◆
クレジットカード払いでご注文を頂きましたお客様は、ご注文完了後、必ずクレジット決済の手配を完了させてください。クレジット決済が完了してない場合は商品発送の手配ができないため、ご指定どおりに商品をお届けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。
お支払いとお届けに関しては、事前にこちらをご覧下さいませ
その他お支払いとお届けに関しては下記にお問い合わせくださいませ。
0120-963-277 受付時間:平日10時〜18時
メール:info@triple-act.co.jp |
|
|
|
注文した商品をキャンセルしたいときはどうしたらいいですか?
既に商品が発送されている可能性がございますので、まずはお電話にてお問い合わせくださいませ。メールにてお問い合わせ頂きました場合、対応させて頂くまでお時間が必要となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。 |
|
注文は完了していますが、支払い方法を変更したいと思います。どうすればいいですか?
ご注文時にご指定頂いたお支払い方法により異なりますので、まずはお電話にてお問い合わせくださいませ。変更内容によっては、商品お届け日がご指定日より遅れる場合がございますので予めご了承くださいませ。 |
|
注文商品の内容や数量、商品配達先や配達希望日を変更したいのですが、どうすればいいですか?
既に商品が発送されている可能性がございますので、まずはお電話にてお問い合わせくださいませ。メールにてお問い合わせを頂きました場合、対応させて頂くまでお時間が必要となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。 |
|
注文した商品とは異なる商品が送られてきましたがどうすればいいですか?
すぐに正しい商品を手配させて頂きますので、まずはお電話にて詳細をお伝えくださいませ。内容を確認させていただき次第、正しい商品をお送りさせて頂きます。その際に、返送用の着払い伝票やダンボール、梱包材などを同封させて頂きますので、大変お手数ですが注文をされていない商品の返送をお願い致します。 |
|
注文した商品の数が足りませんがどうすればいいですか?
まずはお電話にて詳細をお伝えくださいませ。数量不足等が確認でき次第、早急に手配させて頂きます。 |
|
注文した商品に不良がありましたがどうすればいいですか?
すぐに正しい商品を手配させて頂きますので、まずはお電話にて詳細をお伝えくださいませ。内容を確認させていただき次第、新たに商品をお送りさせて頂きます。その際に、返送用の着払い伝票やダンボール、梱包材などを同封させて頂きますので、大変お手数ですが不良のあった商品の返送をお願い致します。 |
|
商品の返品はできますか?
申し訳ございませんが開封済み・使用済みの商品の返品は承っておりません。但し、購入から7日以内で商品が未開封の場合はお受付いたします。返品される場合は、まずはお電話にて事前にご連絡を頂きました上でご発送くださいませ。また返品にかかる送料等はお客様の負担とさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
◆商品を代金引換及び銀行振込みにてご購入のお客様◆
弊社よりお客様の銀行口座へ返金をさせて頂きます。但し、その際の振込み手数料はお客様のご負担となりますことを予めご了承くださいませ。
◆商品をクレジットカードにてご購入のお客様◆
商品お届け時にはすでにカードでの決済手配が終了しておりますので、返品された場合でもご利用のカード会社への代金支払いは発生しますが、返品受付分の商品代金は別途お客様の口座へ振込みにて返金させて頂きます。但し、その際の振込み手数料はお客様のご負担となりますことを予めご了承くださいませ。 |